呑微里徒

アクセスカウンタ

help RSS 編みぐるみ ・ 犬

<<   作成日時 : 2008/10/16 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本で見つけました 
癒し系の編みぐるみ

本に載っている毛糸は 高いから
100均の毛糸で編みました 

画像

                                14cm



私にしては少し大きな編みぐるみ
途中 これで可愛く出来るのかな? と思ったけど
出来て テーブルの上に置いて眺めると 
癒される〜


いつもは 10pぐらいな物しか作らないけど
このぐらい大きな物でもいいかな?なんて 思っています  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
編みぐるみ ・ 犬 呑微里徒/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]